東京喰種トーキョーグール:re 第10話 「ゆれる think」

放送日:2018年6月5日(火)
放送局:テレビ東京
放送時間:23:00〜

出演者

佐々木 琲世:花江 夏樹
瓜江 久生:石川 界人
不知 吟士:内田 雄馬
六月 透:藤原 夏海

あらすじ

いまだ全容がつかめないロゼの捜査に、クインクスの特性を生かした琲世考案の“マスク作戦”が導入された。だが捜査を進める中で琲世は、喰種にすら畏れられる“眼帯の喰種”の存在を知り、“彼”の調査を始める。そして[CCG]の資料室で、殉職した捜査官、亜門鋼太朗(あもん こうたろう)が遺したレポートを見つけ……!? そんな中、キジマが仕掛けた新たな策から、ロゼの捜査が大きく進展する。

東京喰種トーキョーグール:re 第10話 「ゆれる think」を無料で視聴できるサイト

【動画1】U-NEXT
【動画2】hulu
【動画3】FODプレミアム
【動画4】9anime
【動画5】kissanime

 

無料で動画見放題のサイトをご存じですか?

当サイトでは無料で映画や海外ドラマが見れるサイトをご案内していますが、字幕がなかったり、画像が荒かったりすることが多いです。

こちらのサイトであれば画質や字幕の心配もありません!

今ならどのサイトに登録しても1か月無料で見れます♪

【TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV】
最大手のビデオレンタルショップのTSUTAYAがオンラインで見放題

【auビデオパス】
auから映画・ドラマ・アニメの見放題サイトが登場!ただし、au以外の方は見れません。

【FOD プレミアム】
フジテレビの動画サイト。ドラマやバラエティを中心とした動画が多い!ドラマ好きにはおすすめ♪

【U-NEXT】
映画・ドラマ・アニメ、合計120,000本以上の動画が用意されています。

【hulu】
他のサイトにはない専用ドラマが多く、ウォーキングデッドといった人気ドラマも見れます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で